ご挨拶

ライオンズクラブ国際協会 335-D地区 増本 盛美

地区ガバナー 増本 盛美より皆さまへ
令和元年の記念すべき年に335-D地区ガバナーに就任しまして次の新しい時代を担う責任と重責を感じております。国際会長でありますジュンヨル・チョイが幅広い年齢層のメンバーで奉仕活動に参加してもらうことで、私達は今日そして明日のクラブを元気づけることが出来ると言っておられます。私は、先人が残しました偉業を振り返り、老・壮・青が一体となり新しい世代によるインパクトのあるライオンズにしたいと思い6つの方針を立てました。

2019~2020年度 地区運営方針

    1. 充実した奉仕活動を推進し、各リジョン・各クラブのPRに努めます。
    2. GLT・GMT・FWTが一体となり会員増強を推し進め、そして多様性のあるアクティビティを推進します。
    3. 女性メンバーがリーダーシップを発揮できる環境作りを支援します。
    4. 充実したIT関係の担当委員長によるメンバーへの御指導と浸透に努力します。
    5. 奉仕活動の重点課題としまして糖尿病予防の啓発・視力保護(アイバンク)についての活動に取組みます。
    6. 国際財団の支援でありますキャンペーン100の推進とMJFの推進をします。

地区ガバナーテーマ

「老・壮・青のコラボによる変革を!」

地区アクティビティスローガン

「次世代の風に向かって」

月例報告

eMMR ServannA
登録
地区マンスリー(ServannA)提出期限は当月15日~翌月5日迄
MyLCI
登録
「ライオンズクラブ百周年記念奉仕チャレンジ」をMyLCIで
ライオンズクラブ国際協会
ライオンズクラブ(ロゴとアートのダウンロード)
335複合地区
330-337複合地区 ガバナー協議会議長連絡会議
ライオンズクラブ国際財団(LCIF)
LionNet(ライオンズクラブ国際協会のインターネット・サービスのボランティアが運営するネットワーク)
ライオン誌ウェブマガジン
(財)兵庫アイバンク